AM6:50 起きてすぐに波チェックへ。昨日は頭近くのサイズがあったけど、今朝はどうだろう。オフショアで抑えられちゃったかな~。と思いながらチサンへ。やっぱりサイズダウンだ。モモ、セットでコシくらいかな。たまにくる大きめは速いブレイクで、全体的にトロめ。イマイチなんだけど、まぁ入りますかね~っと。コウキからメールが入ったんだけど、「ハラムネくらいある」と。ムネは無いだろう~、お得意のワンサイズ大きめの波情報だなぁ。
着替えてすぐさまチャリンコを漕ぐ。「船小屋」Pにはコウキがロングボードで入っていた。ハラムネあるって自分で言っておいてロングボードかよ!と思いつつも、やっぱりサイズはせいぜいコシoverかな。
今は春休みってことで、キッズたちの波乗り道場と化してます。しばらくしてハニュウが来た。メールして久々に一緒にサーフしようってことで。




波は小さかったけど、まぁノンビリと10時過ぎまで楽しみました。ちょっと肌寒かった3月最後の1日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です