AM4:15 今日は千葉、一宮方面へGOだ。

GWの谷間とだけあって、空き空きの快適ドライビング

今日は最高気温25℃!暑くなりそう

AM6:30 九十九里到着~。そんなにサイズには期待できないけどとりあえず波チェックへ。見てビックリ、サイズはピークで胸くらいあるんじゃないの!?面もクリーンでバッチリとAフレームの三角ブレイク、これは良いじゃないの!
GWとだけあってさすがにサーファーの人数は多め。最近このポイントは地形が良いらしく、普段違う場所で入っているプロもたくさん入ってました。ヒデヨシ君も奥のピークからヤバイリップをしまくってた!
ちなみにノーブーツはもちろん、ジャーフルでも天気がよければ全然オッケーです。

期待していなかったけど…

海が見えて「ヒュ~!いいじゃん」

面もクリーン

PM15:00 日中は南東の風が強まったものの、不思議と面に影響が全くなかった今日。夕方の風が弱まるタイミングに期待して再び海へ。このラウンドもプロがラインナップにたくさん!ヨッシーこと吉川さんや山田弘一プロなどなど。波も相変わらず良い感じで、18時頃までガッツリとサーフィン。

「さすがの千葉」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.7.0
    俺も30日、1日で北千葉に行ってましたよ!
    30日の午前中はサンライズでサーフィンして、15時ぐらいから18時近く
    まで一宮の正面でやってました!
    けっこう良かったね!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    泊まりで行ってたんだね!
    何気に良い波だったね!風吹いてたのに全然面に影響なかったし。
    今度どこか行きましょう!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
     二人ともいいな~。 
     ぜひ今度行きましょう!!
     
     

オザキング へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です