AM8:00 昨日は13日の金曜日で恒例ジェイソンナイト!でしたが、年々規模が小さくなってきて…普通に2時間程度の飲み会でした。んで眠たい朝、夜の間吹き続けていたオンショアもオフに変わり、面も整ってきて潮も上げに向かい始めた!天気も最高、さぁ海へ行こう。
チャリンコ漕いでいつものポイントに到着。ちょうど石ちゃん、38K、サエちゃんが到着していたので、一緒にパドルアウト。セットでコシくらいのタラタラなブレイクだけど、これぞ茅ヶ崎ファンサーフデーという感じのメロウな波でした。もちろんこんな日はファンボードでノンビリクルーズだね。






撮影:石ちゃん
撮影:石ちゃん
昨日一緒に入る約束していたクリとは会えなかったけど、石ちゃんの兄貴、タケもやって来た。ホントのんびりっていう感じの土曜日でした。

「ファンサーフサタデー」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    ごめんね、あまりの人の多さに、パークでへたれましたー
    ファンボード誰のですか!?楽しそう!!
    やっぱし、飲み会で言われたように、ビスケットだと中途半端っぽいのでファンボードにしようかなー!
    まるっきり独身貴族になったので、今年はガッツリご一緒させてくださいー!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    あーちなみに、どーしょもないくらいの波の日用なのでノーブランドでこんなの見つけましたが、さーちゃんどう思います??
    長さは8’です。
    http://www.cybersurf.jp/surfboard/nr_800.html

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    お~いいんでないの~!?お手ごろ価格だし!
    小波スペシャルにするならもっとロッカー弱くてもいいかもしんないけど、楽しそうだしいいじゃん!フィンでも遊べそうだしね!
    今度乗らせてくださいまし☆

kuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です