AM10:00 今日も極小のショボ波・湘南。潮も上げてて動かないし、風も中途半端なオンショアが吹くくらいで、全くの期待薄!
だが、天気も良いので、海ちゃん、香織と海水浴がてら辻堂方面でちょっくら入水!サイズはスネ、ライドはほんの数秒…。でもトランクス一丁のサーフィンもそろそろおしまいだろうし、夏っぽさを味わうには最後の良い機会となった。
その後、辻堂の西友でビールを買って、海浜公園で乾杯。中学生レベルのY談を楽しんで帰宅しました。

今週はさすがの藤沢方面も厳しかった

茅ヶ崎は壊滅的
午後からは石ちゃんと二人で、産まれたばかりのコウキ&フミちゃんの次男に会いに小田原の病院へお見舞い。予想よりも小さく、可愛らしいこと[:love:]

長男ユースケのようにスクスクと育ってください[:パー:]でもユースケほど育ちすぎないほうが良いかな!?

「今週は全国的に極小…」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    新島は腰からセット胸くらいあったよん。
    シークレットポイントまで昔は永遠徒歩でしたけど、今は、舗装されてないがチャリでポイントまで行けるようになってます。
    意外とのり放題で、フラットってことはないと思うので、かなりおすすめ。
    大自然だからトリップ感もあります。
    ただし色街はありません。
    写真はどうやって送るのかな?よろしくっ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    うぃーーっす。書き込みありがとう!
    新島行ってたんだ!?シークレットも様子が変わっているのね~。
    オレなんてもう5年以上も新島行ってないっす…。
    一番身近な島だというのに~。
    ま、色街のある場所が最優先ですな(^^)
    写真、[email protected]までヨロスク~!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    はじめまして。鵠沼在住、地下道前~辻堂あたりでサーフィンしている、
    33歳のへなちょこサーファーです。
    何気に半年くらい前から楽しみに拝読させていただいております(笑)。
    以前、このブログにも名前が出ていたと思いますが
    茂木さん(Feelingsの)のところでお世話になっています。
    たま~に海で見かけている気はするのですが
    声は掛けていません。
    今度機会があったらご一緒させてください。
    しかし、波無いですね(涙)。
    暇な時にでも、よかったら僕のブログも見てみてください。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ダイスケさん
    どーもです、はじめまして。
    地下道前~辻堂ですか、それは絶対ニアミスしてるはずですね!
    今度ぜひ声掛けてくださいねー。
    台風出来ましたね、期待しましょう!

えーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です