AM8:30 コウキから電話があり、パーク~クソ下を波チェック中とのこと。オイラも海に向かう事にした。
クソ下で合流。スゴイ事になってます、頭オーバーのドデカいコンディション!風はオフショアで面はクリーン。セットが入りだすとハード!というかダンパー。でも、ツワモノの皆さんがラインナップに居ました。

コウキとここで30分以上ボーっと眺めていた…









今朝もデカイね富士山
コウキはパークで入るかなーと言っていた。オイラはもう少し様子見だな…。

PM14:00 何度か波チェックを繰り返したけど、だいぶ波は落ち着いたなー。オンショアは吹いてきたけど、面は乱れてない。そろそろノンビリとやるかなーと、家に帰ってウェットに着替え、海へ。ちょうどチサンの前で、波チェケにやって来た石ちゃんにバッタリ。そのまま一緒にいつものポイントへ。

いつものポイント、なんかスッキリしちゃったな…防砂柵が無くなった

だいぶ小さくなったけど遊べるコンディションだ
んで、石ちゃんが撮影してくれた。波はタルめだけど、たまにセットで乗れるのも来る。
体がやっぱり重かった。運動不足かなー…。そして、ファンボードばかり乗っていたから掛かってしまったオイラの持病、“波がタルいとボードの前の方に乗っちゃう”病がヤバくて、ダメダメだった。前の方のワックス剥がそうかな…。

前に乗りすぎると刺さりますので注意。この後刺さりましたけど。

石ちゃん撮影サンキュー[:にひひ:]
明日まで波残るかなー。海水もあまり冷たくないし、天気良くて気持ち良かった。

「2週連続BIGサイズ」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    何か土日に波がある循環になってるね。
    先週もかなり良さそうだったし。
    悔しいです。
    台湾でサーフして以来、日本の海水にびびってます。
    気持ちはあのダンパーの中に入って、抜けてるけど。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    ちょっと、うけたんですけど、、、、
    板の前の方に乗ると刺ささりますからって、、、、
    ぶっ、ぶっ、ぶっふっぅ~~~(笑)
    刺さったのね、前に乗りすぎて、ぶっ。
    刺さるとかうけるんだけどぉ^^
    だからタケちんもおいどんも言ったじゃ~ぁあん、あんまファンばっか
    やってるとショート下手になっちゃうどぉ~って(笑)
    ファン人気も落ち着いた所で、ショートでマジックでも作ってみれぇばぁ~♪
    調子も気分も↑↑になるきゃもよぉ~~ん。
    刺さる、ぶっ、ぶっぶっ° ω °

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    だねー、ここんとこ週末にサイズアップの傾向アリだね。
    ま、こればかりは運だし、そのうち平日パターンになるでしょ!
    そうだ、今度台湾話聞かせてくれぃ。
    海水はそんなに冷たく感じないぜ、最高のウェットのおかげだね!
    >ネギちゃん
    そんなに笑わなくても…。
    でも確かにファンボードは人をダメにする道具だよね。楽だし。
    おっしゃるとおり、ショートのマジックボードを1本作りたいところだ!

えーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です