今日の海はショボかったので、8つの海を目指して、朝6時半から山梨へ。
Mt.Fujiも花も小川もバッチリ、日本晴れ。




そしてEight Ocean忍野八海!久々にやって来たけど、GWだというのに人も少なくてノンビリで良い所だ[:オッケー:]




奥には、漬物の試食をつまみに、朝10時からビール飲む海ちゃん。

それにしてもやっぱりデカイなーこの山は!



桜もまだ楽しめた[:音符:]


ほうとう食べて、夕方前には茅ヶ崎帰って来ました。渋滞も無く、バッチリ最高の休日なり。

あーそろそろサーフィンしてー[:汗:]

「Eight Ocean」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    どぅおうも~。
    イタリアのドゥオモです。
    こんな素敵な場所あったんだ山梨。
    ついこないだ行ったけど知らなかったんすけど・・・
    良いじゃ~ん、最近充実してそうでぇ~^^/
    んでサーフは?
    良いなぁ、朝10時からビール^^/
    んでサーフは?
    サクラ咲く、素敵ぃ~~~^^/
    んでサーフは?
    話が飛びますが、今日も祭りで嬉しいわあ°Д°
    どこが?
    今月はあたしもNO SURF、ありがとうH●S。
    なのでバタムに行きます、バタムでバタンキューね。
    あなた達と同じ週末観光おやじね、おほほほほぉ~~~~♪
    な・み・の・り してぃえぃええぇぇえぇぇええぇええ~~~!!!!!!!
    んじゃ
    ばいび~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギちゃん
    なんと屈辱の連日ノーサーフ!だからと言うわけじゃないけど体重3kgくらい増えました…。
    腹は出てないはずだが!
    バタム島ってよく知らなかったけど、シンガポールから近いのね。
    よくよく地図見たら、ウェストジャワ近いじゃん。茅ヶ崎~青森くらいだね。
    陸路で行けたら最高なのにね。
    こちら日本はGW、とりあえずサーフキャンプしてきます!

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です