今日は千葉に来てます。台風8号のスウェルで湘南も頭オーバーのフィーバー状態!なんだけど、千葉は比較的落ち着いてて良い波。ダンパーじゃないから十分楽しめそう!
東浪見で朝から入水。風がちょっと東まじりでややバンピーな感じもあるけど、ショルダー張って十分楽しめる良い波だった。
千葉のプロ連中がわんさか東浪見に集結してたけど、from茅ヶ崎のユウジの姿も!長い時間入ってたな~。そしてリップしてました!
さらに、大野マー君もMicroとやって来て、海の雰囲気がガラリと変わった。っていうか千葉に現れた事に皆びっくりしてた!


午後になって、太陽が顔を出し、海がキラキラと青々と輝きだした!そして風も無くなり、面はニュルニュルのスーパークリーンコンディション!サイズも十分、もうめっちゃ良い波だった!

こんなセットがコンスタントに!ウハウハ

ツルツルのフェイス、舌なめずりしたくなる

ライトニングボルトがカッコイイ、マオウさんのリップ
夕方再びユウジやチヒロたちもやって来て、夕暮れの気持ちよいセッションだった。いやー良い一日だった!

「東浪見スーパーセッションDay」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    はじめまして!yamanut’sと申します。
    いつもキレイな写真をありがとうございます。
    この前初めて(大阪から)湘南&千葉トリップに行って、
    それ以来、千葉が気になってしょうがなくなり、
    ちょうどそこ頃からこのブログのファンです。
    大岐マリンにもよく行くのでビックリしました!
    やっぱり、いいですね、千葉。。。
    早く、また行きたいです!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >yamanut’sさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    僕らからすると湘南千葉は身近なスポットなのですが、あらためて
    見てみると千葉は素晴らしい場所ですよねー☆
    茨城も最高の場所なので、機会があればぜひ攻めてみてください。
    大岐マリンさんには毎年通ってます!関西サーファーの方は四国が
    身近な感じなんですかねー、うらやましいです。
    またコメントもらえるとうれしいです!

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です