AM10:00 いやー湘南はかれこれ1週間くらい毎日ずっと波がありますね。でもオイラは寝不足モードが続いてて、朝サーフィンが出来てない…[:しくしく:]やっぱり週末はここぞとばかりのサーフィンタイム。今日も頭サイズがあるので楽しめそうだ!
チサンでコウキと合流して西を目指す。船小屋は大会規制だったので、西網へ。西網よりもチーパー堤防寄りのほうが良さそうだ。既に石ちゃんとタケが入っていた。

セットは早い!そして掘れてて、バックウォッシュが激しかった…。でもスリルあって楽しめた。
2時間弱くらいして皆であがる。オイラと石ちゃんとタケはチサンへ移動し、もう1ラウンドすることにした。

チサン正面のライトはグリグリで、水の量も多く分厚いリップ!タケのアタックを横で見たけど、ボードがリップにひっくり返されてグルリと巻かれる姿を茅ヶ崎で見たのは久し振りだった…。ヤバい。でもタケはさすが、他の波ではきっちりと切り刻んでスプレー飛ばしてました。
最近、自分のボードを自分でぶつけて怪我することが多いのですが、今日も足の甲をぶつけて赤く腫れたので、早めに上がりました。何かありそうで怖い…。
その後、遠藤さんから連絡があり、頼んでいたボードのリペアが完了したので取りに行ってきた!50箇所くらいリペアしてくれたらしい…。ポコポコ傷が無くなって、新品同様になって帰ってきてウレシイ[:チョキ:]

樹脂塗ってちょっと重くなったみたい。乗り味が変わったとしてもそれはそれで楽しみ[:にひひ:]

「真夏だ!湘南フィーバーサンデー」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .
    ども。 バンクーバー支局のちあきです。
    さっきからコメントするのに失敗の連続で今4回目の挑戦です。
    これでまたダメだったらもういいや。。
    ところで足の甲は大丈夫ですか?
    さーちゃんのブログを読んでいて茅ヶ崎の夏が恋しくなってきたよ。
    今は天気が悪いらしいけどピーカンになったら楽しげなBBQの
    ブログでもupしてください。
    それにしても皆ファミリーだよね。結婚してたりベイベーがいたり。。
    私はいつだろ~。
    ちなみにこちらは秋到来か軽井沢かってくらい涼しいです。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    ども。テンガポール支局のあっちょんぶりけです。
    さっきから良い波の写真の連続でうらめしやです。
    ところでみなさん頭の方は大丈夫ですか?
    さーちゃんのブログをよんでいてうらめしや全開です。
    早く波が無くなってUPUPしてるところの
    ブログをUPしてください。
    それにしてもまた飲みすぎて会社遅刻してしまった、進歩なし、朝四時までもう体がもたんぜよ・・
    私は五木博です。
    ちなみにこちらは相変わらず湿気がおおいでんねん、もうなれたけんどね。
    そうそう、昨日デジカメ、アイポッドを入れてるポーチが鞄の中になくて超あせった・・
    でも
    家にありました、いつもカバンに携帯してるから飲んでてなくしたかもと思い死にかけました・・おおこわい。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギ
    ども。本局の黒豆です。
    毎日フィーバー、最近ようやく落ち着き始めてるって感じです。
    ぼちぼち波無いモードかしら?でも、ようやく夏モード突入です。
    だってずっと梅雨のようなすっきりしない空模様でしたので。
    ネギは相変わらずビール飲みまくりかー。こっちも最近じゃ100円
    ちょっとでビール味のお酒気軽に飲めるからウレシイよ。
    そして焼酎ボトルキープしてます、真田家に。
    デジカメ&iPod、想い出のヤマダ電機ですよ!無くしたら大ブーイングです。
    ネギブロ、楽しみにしてまーす。
    >ちあき
    ども。本局の黒ぬらりひょんです。
    コメントありがと、失敗の原因は
    ・句読点が無い
    ・日本語が無い
    くらいしか思いつかないや。でもコメントできて良かったっす!
    足の甲は年の功もあって治りが遅いです。なんてね。もう治りました。
    もともと大げさなんだよね、男なんて。
    夏っぽい、茅ヶ崎っぽい写真ねー、了解!
    夏はまだまだこれからなので、指加えて待っとってください。
    ホントにファミリーばかりでうんざりですわ!はい。

ちあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です