今朝は5時前に起きてみたものの、期待していた台風15号のスウェルはまだまだ到達せず、全然ダメな感じだったので二度寝。

そして朝二の10時過ぎ、ビミョーなコンディションは変わらないが天気も良いしとりあえず海へと向かう。


チサンの船小屋で波チェック。

んー、パッと見るとウネリがしっかり入っている感じに見えるが、ただの平凡なウネリで、それがインサイドまでブレイクすることなく終焉を迎える。

おっ!?と思いきや…
岸まで5mくらいの位置でようやくブレイク

海水は多少水温下がった気もするが、太陽さんさんなのでトランクス一丁でサーフィン。残り僅かなので、極力タッパーは着たくないよね。

波は全然ダメ。テイクオフからショートライドでおしまい。

このピークでやったけど、ビミョーでした

2時間くらいやったけど物足りないまま、モチベーション切れて終了。

上がる頃は南風もやや吹き始め、とほほな感じ

明日の早い時間に期待かなー。
帰って宮崎で始まったワールドサーフィンゲームスをネット観戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です