波はさほど大きくないが、サーフィン出来なくはない感じの今日の湘南。

潮が引き切った朝二の時間を過ぎ、娘っ子が習い事で出かけるので、その隙にクイックサーフタイムを設けさせてもらいました。

雨が降りしきる梅雨空。少し肌寒いのでシーガルで海へ。

波情報サイトのライブカメラを見る感じ良さげだった、石ちゃんポイントヘむかうー!

どうせ海に入って濡れるけど…雨の日はスーパーカブに屋根を常に装着してるので…恥ずかしいけどそのまま海へやってきた


波はモモsetコシという感じ。波情報では繋がり気味となっていたが、石ちゃんポイント辺りは切れた波がありそうたったので来てみたが、大正解だった。

形良いブレイク!
しばらくオンショア続いていたけど、やっぱオフショアは気持ち良いね〜

雨は相当降っていたけど、雨が水面に当たる音と、オフショアに煽られた飛沫が、なんとも言えない神妙な雰囲気で、良いサーフタイムを過ごせた!

ライト方向は切れた波もありライド出来た
少しずつ西の空が明るくなってきた昼前、クイックサーフタイム終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です