朝から波当てた!チェーン外した!

AM5:40 起床!昨晩は23時には就寝したのでスッキリのお目覚め☆昨日午後のオンショアが残るかな~って期待してました。風は昨晩のうちにオフショアに変わったものの、沖合いの新島付近では強めの西風が継続しているようなので、これは西ウネリで残るんじゃないかな~って。でケータイで波チェックしてみたら、やっぱり残ってる!まだ夜明けまで30分ほどあるので、しっかりとした朝食をとる。そして日の出時間とともにGOだ!

AM6:30 いつものポイントに到着。風は弱いオフショア、面はクリーン。サイズはハラ~胸はあるんじゃないかな!?セットはカタオーバー。ちょっと速めだけど、十分遊べそうだ!最近ここの地形の良さが知れ渡っていて、いつもココで入っている会社の上司、藤沢方面から狙っている会社の同僚もいて、ニッコニコだ♪

速めなんだけどド三角ピーク!

セットはワイドながらもたまに頭近いサイズがあった!

ミドルはいい感じに走れて爽快感バッチリ感じられます

この速さに着いていくのが腕の見せ所ですね!ウッヒョ~♪
う~ん、今朝はリッパブルな波でかなり楽しめた。でもリップ着地失敗でたくさんコケた。
8時半くらいまで入ろうと思ったけど、最近チャリンコのチェーンがガバガバのユルユルで外れまくりなので、帰宅に時間が掛かることを見越して8時にあがりました。案の定、チェーンは家までの道のりで3回程外れた…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です