今日は千葉に行って来たど~!
台風スウェルで湘南がサイズアップしているというのに…しかも千葉の予報は北東風…。
でも、思ったよりも風の影響を受けていなかった!というかやや西まじりの北風で、サイドオフ的な感じ。
初めて片貝でサーフしてきました。サイズはムネ~カタsetアタマくらいあって、面もクリーン。ピークが定まらずで自分の前に来たピークから乗る感じ。ちょっとマッシーだけどサイズがあるので楽しめる波だった!
そして、初めて手を水面に着けてフロントサイドのボトムターンしてみました。なんとなく良い感じだった。ちょっとハマりそう。

気分はこんな感じ
また、初めて写真の無い日記になってしまいました…[:汗:]

「寒っ!千葉」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    湘南の台風、不発だね~
    でもこの写真、
    さーちゃんっぽいじゃん

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    2回もサブミットありがとう!
    湘南台風はダンパーで最悪だったけど、まぁ何だかんだでずっとサイズキープしてたし、良かったほうじゃないですかね?
    っていうか今年はスリルあるドロップしてないね~湘南で。
    9度目世界王者決定したケリーのような、キレイな坊主頭をめざそうっと。

さ~ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です