AM6:30 昨日も猛烈なオンショアが吹き続け、風が変わって迎えた朝。今日もBIGサイズだ!何だか最近週末はこのパターンが多いな!
寒そうだったけどとりあえず波チェケしに海へ。早くもたくさんのサーファーがおりました。

クソ下チェック。セットはデカくて獰猛だった。








帰宅して朝ごはん。しばらくしたら太陽のぬくもりが感じられるようになってきたので、ルンルンで着替えて、いつものポイントへ。
サイズはセットが入るとデカくて速い。でも切れた波もあって、かなり楽しめた[:チョキ:]けっこうえぐいチューブ波もあって、狙ってみて、包まれてつぶされてグルングルンでブハッ!という感じだった…。
しばらくしたらバックウォッシュが入り始め、人も多くなり始め、セットがダンパーになり始め、そんなタイミングでショウ君がやって来た。でも切れた良い波ちゃんと狙ってライドしてました。
なかなか楽しめた日曜日だった!

「このパターン最近多いね、BIGな週末」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    すごい波だね、確かにぬくもりがないと寒そう
    でも土日に波が当たるパターン続いてるね
    悔しいです(\ _ /)
    そして水曜日、千葉南でさえも微妙になる、この流れ、、、
    昨日結婚式のビンゴで、ディズニーシーのペアチケット当てたから流れは来てるんだけどな
    行く人いないけど(\ _ /)
    色んな意味でいい波乗りてぇ~

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    どうもぉ~、イタリアのドゥオモで~す。
    最近週末なん?良いねぇ~、波乗りやっぱり良いよねぇ~。
    こないだ、がんばってバリに日帰りで行ったんけど、波乗りの素晴らしさに一人で感動してまちた。
    なんで・・・?
    なんで・・・??
    なんで・・・???
    なんでこんなに最高な~ん?
    めっちゃ体の中から汚い物でるもんね、良いわぁ~波乗り。
    そうそう、こっちにはたぶん5・10か11持ってきてるんだけど、超楽ね。
    きっとこの湘南の波なら最高だろなぁ~。
    はぁ~柴漬け食べたい。
    もとい
    はぁ~波乗りしたい。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >えーいち
    いやーえーいちにとってはbadタイミングなサイズアップパターンだね!
    そのうちくるでしょ、「んもう、波あるの平日ばっかし!」ってな時が。
    ディズニーシー・・・オレも行きてーなー!もし12月辺りまで行く相手居ないなら…一緒に行きましょう♪
    >ネギちゃん
    おー!バリ行ったのねついに!久々だったろうけどちゃんと波乗りでけた?
    さーてと、そろそろ例のヤツ、用意しますかね。
    こっそりメールするので、準備しといてね。
    みんなそっちのライフスタイル知りたがってるからさ☆

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    え?
    え??
    え???
    え~~~~?
    ライフスタイル?????
    そんなたいしたもんじゃないですよ、本当。
    今の所はね^^
    でもね、でもね、最近ね♪
    うふ、うふ、うふふふふ~♪

えーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です