AM9:00 海ちゃんから海行こうよメールが1時間くらい前に届いていたのにようやく気付いた!今日も多少波が残ってるぞ!早速コーヒーとバナナとなぜか大福の軽い朝食を流し込み、いつものポイントへ。
今日もたくさんのサーファーが遊んでます。サイズはモモ~コシくらいでコンパクトだけどファットなボードなら十分遊べる。
しばらくして海ちゃんもやって来て、いやーノンビリと楽しみました。海水もチャリンコ時も手足がかじかむ事もないし、すっかり春だね~[:にかっ:]


あまりにも良い天気なので、昼間から海ちゃんちの庭で焼き鳥パーティー。海ちゃん手作りの特製ダレでつけた鳥がジューシーでウマー!酒もすすみました[:ビール:]

天才海ちゃん、早く自分のお店開いてよ

「すっかり春ですねサーフ」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    あ~、海ちゃん家行きたくなったぁ。
    あ~、海ちゃん家でご飯食べたくなったぁ。
    あ~、海ちゃん家で酒飲みたくなったぁ。
    うん、酒買いに行こう!
    この写真のせいにして酒買ってきま~す^^
    さてカーヴァーで行くぞい!
    カッ(°ω°)/

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    >ネギ
    そっちの酒はウマイのか~い?
    CARVERやっとるんやね~、良い良い☆

ブーメランラーメン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です