AM3:00 起床!今日は久し振りに千葉一人日帰りの旅。顔を洗って夜明け前に茅ヶ崎出発!

天気予報はイマイチなはずなのに、想定外の朝焼け

平日早朝は渋滞と無縁のアクアライン爆走中

AM5:30 2時間弱であっという間に一宮到着。東浪見を波チェック。風は強めの南西、オフショア。かなり強い!アクアラインの橋部分はかなり煽られたハイエースだったが、ここも強烈なオフショア。波も煽られ気味。潮も上げててのダブルパンチ!でも、コシくらいのセットを狙えば走れた。


シーガルだとちょっとヒンヤリだった。南の風の影響かな!?
夕方も入水。潮が上げて、波数も少なく、サイズも小さくなっちゃった。イマイチの2ラウンド目だった。

何だかんだで一人千葉楽しみました。

「一人千葉旅」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    はいっ、来ましたこれ。
    来てますよこれ。
    あっつい!!!一人千葉!!!あたいもやってたなぁ~ネクタイの頃。
    一人アクアラインやったやった!!
    でも気お付けてね、気づいたらガードレール手前でガチョピン状態。
    いあ~、あっつい。
    良いよぉ~、良いよぉ~、松本良いよぉ~~。
    ちょっとこの記事見るとサーフ熱上がるね!!よしっ、あしたジャアの有給申請すっか!!チマジャ行っとっか!!!人いない状態いっとっか!!!
    みんな波乗りいっとかぁ~~~?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギちゃん
    やっぱいいわな~、千葉。刺激多きエリア、千葉。
    高速が茂原まで伸びてくれたらもっと近くなるし、いいわな~。
    この日は強烈南西風で、意識はっきりしながらも風に煽られてガードレールにガチョピン一歩寸前だったよ。
    ハイエース横転するかと思った。
    ちまたじゃ評判のチマジャ行っとけー♪

セカンドバックにはいつも一千万と夢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です