AM8:30 今日は裏パークでサーフスケーターズとFLY HI BEACHがあるので、忘れられた夏を取り戻すために皆でワイワイとBBQでもやろうという事になっていた。
しかし、朝から湘南良い波じゃないの~♪ということで、いつものポイントへGO!
ムネくらいのファンウェーブで、タケとユウジがリップしてた[:音符:]トモヒサさんもスタイリッシュなカブキムーブで登場。朝は肌寒かったのでシーガルなんかで入っちゃったけど、すっかり秋だなー…。

AM11:30 家の用事を終え、裏パークへ。オイラの仲間たちがテントを設営してくれていて、いい感じの空間を作り上げてくれていた!

久々に湘南開催のサーフスケーターズ10!会場はすっかり西海岸テイスト

昼からBBQと酒!そして笑顔

もう一つの楽しみがFLY HI BEACH!青空の下で楽しむロック!おなじみ山嵐も大盛況

ライブを終えたモヒカン・オガロンもテントでBBQ合流[:音符:]
音楽とサーフィンを楽しみながら、本当に忘れていた夏を1日だけ取り戻した気がする…。

Californiaと思っていたココもやっぱり日本!Mt.Fuji

夕方まで波ありました!珍しい1日

気持ちよい夕暮れ時

焼きタイムはまだまだ続く

あーこの夕暮れ見るとやっぱり夏終わってるかも…
サーフスケーターズ本戦はほとんど見なかったけど、まぁ楽しい1日でした。

「サーフスケーターズ10&FLY HI BEACH」に5件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    ram daccha!
    korekara bari ikuccha!!
    da-rin ha doko daccha?
    tanoshinde kuruccha!!
    ja nueeeeee

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    こんにちは。yamanut’sです。
    海上がりに昼間っからビール飲んで、
    周りには仲間と音楽!サイコーですね。
    ちょうどその頃、私も四国で同じことしてました。
    そして、水温が気温よりも温かいことに気付き、
    ちょっとショックでした…
    夏が終る…

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >おねぎ
    バリどうだったー?
    1泊2日でもバリに行ける環境は良いよね~。
    外付けキーボード発送するから、早く文字叩いてフィードバックblogよろしく!
    >yamanut’sさん
    おひさしぶりです!
    酒、BBQ、音楽、サーフ、晴天!最高ですね~
    実はボクも先週四国に一人旅するつもりだったんですが、予定が合わずダメでした。
    四国も波あったんじゃないですか~?
    トランクスはもうおしまいですね・・・。残念(T_T)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    それが…四国、あんまり波なかったですよ…
    明日から連休!
    関東はだいぶサイズアップしてそうですね♪
    私はなぜか台風に背を向けて、宮崎まで行って来ます!
    しかも陸路、900km!

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >yamanut’sさん
    いいじゃないですか~陸路900kmの旅!
    ボクも陸路大好きです♪
    宮崎満喫してきてください!

ram chan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です