AM5:00 眠たい目をこすりながらの起床。さすがに7月に男4人で密封したテントでむかえる朝は…暑くるしい。でも外はすがすがしい!早速朝食の準備だ!昨日食べ切れなかったウインナーを焼き、こんがりトーストしたパンに挟む。ウマイね♪コーヒーも格別だ。

まわりはまだ静かな朝

AM6:50 一通り片付け完了!テントも早くも収納しちまいました。さて、歩いてすぐの海まで波チェック。おぉ~、今日もいい感じにサイズがあるぞ!風もオフショア、面ピタやね♪でも、キャンプ場の前はちょいと人が多かったので、移動することにした。

今日も楽しみ~なコンディション!

最高やね~このライト!

キャンプ場と海の間を走る道…いつ来ても寂しげな道だ

お世話になった『波崎シーサイドキャンプ場』

AM7:40 さてさて、今日も「ヘル中下」Pにやってきた。やっぱりいい波だね~ここ。サーファーが数名入っていたんだけど、湘南ではありえない光景だね。即入水!波は昨日とほぼ変わらずの面ピタコンディション。ちょっとトロ目だけど、ロングライド出来る分昨日よりいいかも!?

多少昨日の疲れが残ってるけど…この波を目の当たりにしたら関係ないべ

横に割れる波なんですよ、ホントに

うひょ~、三角波!

ちっちゃなモルディブのような波だよ

たまらんライトのショルダーが張った波

昨日食べなかったスイカで休憩♪カブト虫なみに端まで食べたぜ

PM12:00 もう腕が回らない!ってことで、ちょいと早めに帰宅することにした。昼食は、行きに途中で見かけたラーメン屋『黒船』。ここはTVチャンピオン優勝者がなんたら・・・っていう看板があったのと、行列が出来ていたので並んでみた!おいらは味噌ラーメン(650円)とチャーシュー小丼(280円)。見た目よりもあっさりしたミソ味で、なかなかだった。ジュンタはつけ麺(750円)をチョイスしたものの、納得いかないようだった。

国道124号線沿い、鹿島セントラルホテルの近くだよ

あっさりこってりな(!?)味噌ラーメン

PM15:30 あっという間の2時間半、渋滞知らずで帰宅しました。いんや~、ヒットしちゃいました今回のキャンプ、大成功(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です