AM5:00 今朝は台風14号のスウェルらしきものが入っているようで、茅ヶ崎も多少サイズがあるようだ。風はオフショアだし、行ってみよう!
チサンに到着。ウネリ入ってますが…速めのダンパー。袖の袖のかなり端っこから乗っても抜け目なしっぽいです。


何本かテイクオフ~アイランドプルアウトを繰り返してあがる。
クソ下のほうが切れてる波があるように見えたので移動。ただし正面はサーファーの人数が多い!
排水溝の左側で入ったけど、結局こちらも速めのワイドブレイクでした。

耳の中から鼻の中、ウェットの中まで砂だらけになりましたわ。

「台風14号ダンパー」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    こんにちは。
    昨日、今日と僕も早朝サーフしてきました。
    同じくワイドでダンパー気味、あらゆるところが砂まみれです。
    橋前~第2あたりが、けっこう切れてました。
    明日はどうなんですかね?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    ダイスケさんどうも。
    ひどいダンパーでしたね。インサイドでチューブになると思ったら全体的にチューブの密室でした。
    辻堂方面行こうか迷ったんすけど、やっぱり行くべきだったかなー。
    最近湘南で良い波乗ってないので…台風に期待ですね。

ダイスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です