AM7:00 眠ー。車泊で連泊、全く問題ないんだけど、家で起きる朝よりも眠いのは何でだろう。疲れでしょうか。
今日は朝からサーフィンしよう、という予定。お決まりのお湯沸かしで、コーヒーとスープ。そしてツナマヨとパンの朝食。早速移動開始!
和田界隈、色々と見たけど、白渚がいいかねーって。でも見た目はあまりそそられなかったんだけど。サーファーも多そうだったけど、波余ってるピークを発見!いいじゃないの。移動ばっかしてても時間の無駄だし、久々に白渚で入水決定!

うねりはしっかりしてる


ちょっとタルいけど良い波じゃないのー
最初はあまりテンション高くなく、ぶっちゃけほとんど期待してなかったコンディションだったが…ラインナップに到着するやいなや思いました。「これはもしや…すごく良い波なのでは!?」
そうでした、ちょっとタルいけど、言い方を変えればメロウなブレイク。でもサイズもムネ近くあるし、面もクリーン。ショルダーもある。

今日は個人的な課題で、なるべくアップスをしないように心がける。JPSAで影響された訳じゃないけど、プロはほとんどアップスなんてしないんですよねー。だから、ボトムに降りてみよう。せっかく波のサイズもあるんだし。これがとても気持ちよかった!

予想外の楽しさに大満足

AM11:30 連日のサーフィン&車泊。さすがに今日は早めに帰ってゆっくりしよう。でも昼飯はガッツリ!実は昨日から行きたかったのが、「昇龍」。7年位前、毎週のように和田に通っていた時に頻繁に通ってた食堂なんだけど、7年ぶりの「昇龍」は…あまり記憶に無かったという38K。オイラはちゃんと覚えてましたけど[:にひひ:]

久し振りだー!

もやしそば、美味い!中華料理屋のラーメンの旨み。
帰りは田園風景のキレイな長狭街道から、ちょっと横道それて山深い道を行く。多分千葉県で一番山深いかも?


天気悪いからイマイチ

こんな感じの、高千穂峡みたいな渓谷もあるんです、千葉県。
夕方、無事茅ヶ崎到着。虫の死骸がたくさん車にへばりついていたので、100円洗車。

全然落ちましぇーん。やっぱり手洗いしなきゃ。
こうして4日間の車泊トリップが終わりました。また車泊の旅しようっと。

「車泊で千葉トリップ4日目」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    4日もトリップ行ったんだ、いいねー。うらやましい。
    車中なら金もかからないしね。
    しかし健全なトリップしてるね、サヌールとか、小名浜とか、千葉の栄町までスーパーユーターンかましましたとか出てこないもんね。
    無駄な動きがない。
    実は行ってるかもしれないけど、、、

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >えーいち
    いやー4日間の車泊連泊は楽しかったけど男二人だと怪しい旅に見えただろうよ。
    4名までなら優々寝れるし、今度ぜひ。夜行発日帰りも楽しいよ☆
    無駄な動きの件については、「僕の行動全てに無駄な動きなど無い」とだけ言っておきましょう。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    shinnainaru sarudomo he
    korekara bari itekimasu
    baribari de itekimasu
    nemuidesunee..
    namini ataruyouni inotete kutasai.
    soreteha matane shinnainaru sarudomo

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギちゃん
    日帰りバリってことは、もう戻ってきてるかな?
    ↓サイト見る限りでは、今日も良い感じだったのでは?
    http://www.wavecreate.com/
    いいなーいいなー、バリに比べたら千葉なんか屁みたいなんだろうなー。

chiruchirumichiru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です