AM5:00 起床!実は4時半くらいから目が覚めてて、早く起きたくてウズウズしてたりして。
5時になったし、もう良いかなーと起きる。みんなまだ寝てたので、そーっと起きる。
しばらくしたら、ジュンタが起きてきた。

38K&サエカップル爆睡中~。あ、今回はこのテントにお邪魔させてもらって快眠でした☆

静かな朝だー

露が滴る音すら聞こえてきそうな静かな朝

AM5:30 とりあえず早起きチームで朝食作り。お決まりのハムチーズサンドだ!

歳とると朝から仕事するのもなんら苦労しないわ

至福の時…モーニングコーヒー

AM7:00 みんな起きて、まずは朝のウォーミングアップ、スラックラインだ!スラックラインとは、簡単に言うと綱渡り。綱の上でジャンプしたりトリック決めたりするらしい。
バランストレーニングになるね!

は一番の経験者だが…口で言うほど、だね(笑)

ジュンタの単車…でかい体にぴったりのリッターバイク
サエちゃんは残念ながらここでバイバイ。なぜか38Kは居残り。
そして、オザキングファミリーがキャンプ場到着。しばらくしたらコウキファミリー、ショウファミリーも来るらしいので、ぼちぼち海に行きますかぁ!
ジュンタはここでバイバイ。あっという間だったけど、また楽しみましょう!

AM9:30 昨日とは違うポイントに到着。おー、波はバッチリじゃないですか!面もスーパークリーン、サイズもまずまず!天気も良好、こりゃ最高の1日になりそう☆

心躍る波チェック~

うわー、良い波じゃないですか

コウキんちの坊主兄弟。ちなみに父・コウキも坊主。そして妻・フミちゃんのオヤジさんはリアル坊主(お寺さん)

キレイな波ー

タルいと思ったけど、リッパブルな波じゃん

インサイドは掘れてまっせ

カットバックの練習にも最適

うぉーど三角波だ!

レトロツインも相性バッチリ


GEAR’Sのファンボードはロング並みのテイクオフの早さにショートのようなアクションが可能な不思議なボード



ときたまバックウォッシュでドカーンやられました

10ftロングで茨城来るのは初めて?コウキ

PM14:30 今日も長めの1ラウンドだったー!いやー皆乗りまくった。
クリ&ヒロコちゃんは1泊の予定なので、ここでバイバイ。またねー!

PM16:00 スーパーで買い物も済ませ、キャンプ場へ戻る。さー、宴会第2日目の開始だ!

今日は多いぜー!夜からはハッチも合流するから、大人12名子供5名!

ワンパクな少年たちと、それを監視する恐ろしき母たち

ハナちゃんのバランス感覚はメンバーの中でズバ抜けていた!さすが子供二人を両脇に抱えて歩き回れるだけあるな

ひーふーみー・・・5名の子供たち

あらーリコちゃん、おばちゃんに遊んでもらって良かったね☆

今日も38Kのスモーカーが良い仕事してます

うわー美味そうや!

そして本日のダッチオーブンメニューは…牛タン塩釜焼き!

めっちゃ美味いですやーん!
夜に仕事帰りのハッチも合流!ハッチのためにオードブルを用意してあげていたので、無理矢理食わせてご満悦させました。

夜はまだまだこれから

「2010夏の幕開け!サーフキャンプ2日目」に4件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    楽しそうな波ね♪
    そのくらいでも久々に入ったら
    超波ある!!キャオーーー♪
    みたいに思うんだろうね~。
    いつも気になっているんだけど
    キャンプ場にはトイレがあるんでしょ??
    シャワーとかもあるの??
    私は別になくても平気だけどさ。
    子供がいるとなると
    あるんだったらすごい便利だね(^-^)
    来年は車買ってもらって参戦したいよ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    >ケイコ
    そうそう、このサイズだったらシリアス感ゼロ、常時笑顔で遊べるぜ!
    キャンプ場はもちろんトイレあるぜ!洋式でキレイだよ。シャワーもコイン式だけどあるよ!
    オレらのキャンプは子連れでも楽しめる環境をご提案する大人のキャンプなのでご安心あれ!
    次回はぜひ参加してよね、楽しいぜー。また雑草食おうぜ☆

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    こんにちわ!
    以前7/17の大洋キャンプ場でお会いしましたジュンジと申します。
    あれ以来ずっとコメントしようと思い続けはや2ヶ月強で今更ですがコメントです(笑)
    その後も相変わらずQUNELの1ファンとしてちょくちょく拝見させていただいてます。
    相変わらず楽しいサーフトリップされてるみたいでウェブ通じて楽しそうなのが伝わってきます。
    僕も影響受けてよくサーフトリップいって、こないだも福島の北泉前行ってきました。
    大洋キャンプ場もいいところですよね!僕もよくいくんでまたぜひ合えたら嬉しいですね。
    連休にはやはりサーフキャンプですね。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    ジュンジくんどうもです!
    2ヶ月間後のコメント、ありがたすです!
    サーフトリップ楽しいけど、ぶっちゃけそんなに良い波当ててません(汗)
    どちらかと言うと最近はサーフィン以外の部分でサーフトリップ充実しちゃってたりして…。
    大洋キャンプ場は空いてて良い所ですよねー、誰にも教えないでくださいね(笑)
    またキャンプでお会いしましょう!連休があったら出没率高しですので☆
    あ、ちなみにQUNELじゃなくてCUNELですのでーそこんとこ大事ですよw

ケイコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です