昨日は茅ヶ崎界隈はみぞれだったけど、鎌倉や横浜以北~都内にかけてはけっこうな雪が降ったようだ。

そんな極寒の真冬日とは打って変わってすっかりいい天気に恵まれた日曜日。

うねりの強さ、風の強さ、潮回りなどは昨日とほとんど同じような感じだったので、潮位が多めの午前中は海には見向きもせずに、フィットネスジムでワークアウト。
新型コロナウィルス騒動の影響で、ジムなどの施設は、朝一番の時間帯などは閉店ガラガラ状態。トレーニングマシンなどは待ち時間などナシで使い放題だった。


そしてお昼過ぎ。14時半を過ぎて潮周り的には引きいっぱいから上げに入ってきて、ビーチの様子も変わりつつあった。
ウネリ自体はあったが、潮の動きでこれがコシ前後でブレイクしているので、早速ウェットスーツに着替えて海へと向かう。

昨日はブーツ着用だったが…今日は余裕のノーブーツ

チサンPに到着。昨日よりもサーファーは断然多い。波は昨日よりちょっとサイズはあるかなー。ダラダラとした感じではあるがセットでコシ~ハラくらいはある。

SOLITEのブーツは調子が良いけど、やっぱりノーブーツにまさるものはないね!

空がとてもきれいでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です