AM6:00 昨日吹き荒れたオンショアがピタッと止んだ朝。日中はまたオンショアが吹く予報なので、早めに入水しよう。大潮で上げている時間帯なので、テイクオフが早いGEAR’Sのシングルフィン持参だ!「クソ下」Pは風は弱いオフショア、面はキレイ。潮上げていてちょいボヨってるけどね。サイズは腰~腹、セット胸くらい。マッシーな波で、しごいて2アクションって感じだ。朝日がキレイで、フェイスがキラキラ。これだけで十分気持ちいい朝のサーフだった。

朝一番は大潮の満潮ってことで、トロ厚めの水が多い感じだ

マッシーな波で、前へ前へと意気込むと…つんのめっちゃう

セットを狙えば、うまくつないでクルーズできます

マッシーなだけに、パワーあるポジションを心がけねば

もうちょっとフェイスビビっと張ってくれたら最高のライトなんだけど。でも朝日がキラキラでキレイでした♪
☆☆☆9月1日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です